

照明が完成🎵

お久しぶりです〜❣️
しばらく更新できてなくてすみませんでした😅
念願のドールハウスの照明が点灯できたので
アップさせていただきますね😊👍

すやすやパピーちゃんの妹誕生♪



前回作りましたパピーちゃんの妹が誕生しました~(*^^*)
この子は、母にあげるために作りました。
家にあったピンクスの布で作ったので、ボディは別柄になって
服を着てるみたいになりました(笑)
赤ちゃんみたいに見えます(笑)

娘の赤ちゃんの頃の寝ている姿に似てて
懐かしくなりました~o(^o^)o

20160308160158907.jpg

2匹一緒にパチリ♪
仲良くしてます~(*^^*)
このあとすぐに母のおうちに連れていきました!
すごく喜んでくれました\(^-^)/

201603081601571df.jpg

母のおうちのソファーには、先に住んでたうさぎちゃんがいて
また仲良しになりました~(*^^*)

すやすやパピーちゃん♪


ピンクスにはまっているのですが、今回は福袋に入っていたキットを
作成しましたよ(^.^)
このこは、わんちゃんで頭が大きくて、赤ちゃんみたいなんです(笑)
ペットができた気分で、可愛がっております~♪



娘にだっこされてます~(*^^*)

20160202112341c98.jpg

もうひとつは、これもピンクスの福袋にはいっていた、キットで作りましたよ♪
何でしょうか??
マットのようなものと~♪
20160202112335fff.jpg
201602021123371a2.jpg

丸い平らな駒!
実はこれは、布を縫い合わせて64個も作りました!
何度もやめたくなりましたが、やめられなくなり一心不乱に
ひたすら縫いました(笑)

201602021123384a7.jpg

そうです!オセロなんです(笑)
1回だけ娘としましたが、とてもカラフルでした(*^^*)

Merry Christmas and A Happy New Year ♪♪

久々の更新で申し訳ありあません~(~_~)

今年後半は、Pinksの生地にはまり、ひたすらパッチワークしていました♪
これは、Pinksのノベルティだったパフリースを作って、今年のクリスマスリースとして
ドアに飾りました~(*^_^*)


実家の母のドールハウスです(^_-)-☆
背景はなんと100均です!
クリスマスツリーが飾ってあったので、思わずパチリ♪
20151231164012075.jpg

娘と二人ハルカスへ行ってきました~♪
毛皮のファッションショーをしてました!
中央のあべのベアがとっても大きくて、かわいかったです(*^_^*)
201512311640186cb.jpg

家族でクリスマスケーキをいただきました♪
とってもいしかったです(*^_^*)

20151231164014f8c.jpg

来年はもっともっと更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪

書斎ができた~♪



久々に更新させていただきました~(((^^;)

今日、ebayで注文したドールハウスの家具とパソコンが
ドイツから届きました♪

そして、イトーヨーカドの100均、キャンドゥーにて
珍しいものを見つけました!
ドールハウス用の背景ボードです!!
しかも、丁度1/12サイズのボードで、届いたばかりの家具を
並べました~♪

ドールハウスも知名度が上がってきたのかなーと
嬉しくなりました(^.^)

2015102518465748d.jpg

ちなみに、このパソコンセットはすべて木で出来ています♪
ちゃんと、CD-ROMまでありましたよー(^.^)

20151025185713b08.jpg

カーペットも敷いてみましたよー♪
実はこのカーペットも100均で買ったのです!
すごくリアルですよー(笑)



プロフィール

kiyoko

Author:kiyoko
ドールハウスや食玩が好きです(*^_^*)
台湾のF4ジェリー・イェンを応援しています。
家族のことなども書いていきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
現在のご訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
